教科書には載っていないブログ

教科書では習わないことを、ほのかに酸味が効かせ、さっぱり系調味料的な記事に仕上げています

これでバッチリ、受験対策『虎の巻』

f:id:maruhijukujoho:20170126013340p:plain

受験対策に入試傾向を知ることは必須です!

 

大学受験では、かなり過去の問題まで入手することも可能ですが、

 

高校受験はなかなかそうはいきません。

 

良くても、過去3年くらいです。

    

 

 

3年で足りないわけではありませんが、

 

もっと多く触れたほうが、

 

いいデータが取れるし、かつ

 

説得力も増します^^

 

では、どうしたらいいか?

 

それを解決するのがこちら

 ⇒ 高校入試 虎の巻

 

 

 

どうしても入試対策では、

 

・出題するところから勉強したい!!

・無駄な勉強はしたくない!!

・でも妥協はしたくない!!

 

こういったことを思いますよね^^

 

そんな数多の受験生、講師陣の悩みを解決する

 

ものができたのです^^

 

 

 

自分で受験を研究することも必要ですが、

 

こういったサポートも活用して

 

よりいい受験対策をしていきましょう^^